TBSテレビ はやドキ! 「開運研究家 宇月田麻裕 ぐでたま占い」 今日のあなたの運勢は?

今日も、素敵な1日をお過ごしくださいね



順位
1 魚座 恋愛運好調。近くに恋の種が落ちている暗示。探して拾って。
2 蠍座 特別待遇を受けたりなどラッキーな出来事が起きそう。
3 山羊座 自分ののびしろを感じられる日。可能性を広げていこう。
4 蟹座 ハイテンション。アミューズメントスポットへいくとテンション倍増。
5 射手座 初めてのことにツキがある日。思っていたより上手くいきそう。
6 牡牛座 まわりを気にするより自分に集中。自分ひとりの時間を作ると◎。
7 獅子座 レジャー運あり。アフターは気の合う仲間と卓球などいかが。
8 双子座 ペットなどの動物が心身を癒してくれる日。猫カフェに立ち寄って。
9 水瓶座 安全&安定で運気はキープできる。無理な冒険は避けて○。
10 天秤座 やりたいことがあっても今日はやめて明日にしたほうがいい日。
11 牡羊座 ギャンブルは×。一人負けしたりしそう。じゃんけんも弱い日。
12 乙女座 落ち込むような出来事があったり周囲に振り回されたりしそうな日。マズイと感じたらスルリと逃げるのがコツ。自分を大切にして! 

ラッキーカラー
魚座 金色
蠍座
山羊座 茶色
蟹座 オレンジ
射手座 黄色
牡牛座
獅子座
双子座 ピンク
水瓶座 グレー
天秤座 黄緑
牡羊座 ベージュ
乙女座 銀色

ラッキーアイテム
魚座
蠍座 ポイントカード
山羊座 タッグシール
蟹座 アミューズメントグッズ
射手座 初めて触る物
牡牛座 掃除グッズ
獅子座
双子座 猫の待ち受け画面
水瓶座 救急箱
天秤座 芝生
牡羊座 ブラウス
乙女座 ハンドクリーム