5/10開催 八王子 いぬ親会 のお知らせです。


私を含む3名、PDTA公認ドッグトレーナーによる

犬の無料しつけ相談会もします
ので、

ぜひ、いらしてくださいね。

2015年5月10日(日)11:00~15:00

八王子市役所庁舎前 浅川河川敷広場

【住所】八王子市元本郷町4丁目21番先

詳しくは、こちらをご覧下さい。
http://chibawan.net/event/20150510-hachiouji-dog

◆ 広々とした河川敷で開催する犬の譲渡会です。成犬から子犬まで、たくさんのわんちゃんが新しい家族との出会いを求めて参加します。

◆ 譲渡会以外にもパネル展示や図書コーナー、しつけ相談、チャリティフリマなどイベントが盛りだくさん。お気軽にご来場ください。

◆ 獣医師によるマイクロチップの装着実演もあります。
(11時30分~、14時~ それぞれ15分程度)

◆ 後援:八王子市

下記の子たち以外にも、いっぱい参加をしてくれます。

ぜひ、辛い体験をしてきた子たちの家族になってあげてください。
幸せにしてあげてください。
捨てられてしまった犬たち。


幸せになれるはずだったのに・・・・

こんな辛い思いをしてきた子たちの家族になってくれませんか?

うちの「もも」もレスキューされた、保護動物です。

いまは、私と一緒に、幸せな日々を過ごしています。


charo0003
子犬(12ヶ月以下)

No2843 チャロ

年齢 : 推定8ヶ月(14/09頃生)
体重 : 10.2kg (4/7現在)

毎日が楽しいボクです♪

参加イベント【15/05/10】八王子
aspara0001
成犬(メス)

No2866 あすぱら

年齢 : 1歳位
体重 : 8kg

元気なビビリさんです

参加イベント【15/05/10】八王子
yuuki0001
成犬(オス)

No2871 優輝(ゆうき)

年齢 : 5-7歳
体重 : 16kg

のんびり穏やか男子です

参加イベント【15/05/10】八王子
link0002
成犬(オス)

No2880 リンク

年齢 : 推定5歳
体重 : 10kg

慣れれば愛嬌たっぷりです ※13時ごろ