GWがスタートしましたね。

昨日の日中は代官山、夜は新宿にいたのですが、

どちらも、人人人人人・・・人でにぎわっていました。

さて、

今日は、ネット環境にいなくて、先ほど、東京に戻りました。

バタバタとしていて、「今週の運勢」の掲載が遅くなり、ごめんなさい。

そして、本日の 「いぬ親会」に、いらしていただき、

ありがとうございてました<m(__)m>

今週のあなたの運勢 

今週も、楽しくいきましょう


☆おひつじ座
アイデアを具体化したい時。結果、公私ともに認められる可能性もあり

☆おうし座
活気づく時。GWはスポーツを絡めたレジャーが吉。プランに入れては?!

☆ふたご座
日帰りや近場でも良いので一人旅にGO。心の声や将来のヒントが見える

☆かに座
和テイストが幸運のカギ。旅行は古都や和食めぐりを。宿泊は旅館が◎

☆しし座
GWは旅行やレジャーも良いけれど自己研磨もオススメ。講座受講は吉

☆おとめ座
海外は吉。国内でも遠距離の旅行が幸運招来のきっかけに。出会いもあり

☆てんびん座
お土産をもらえたり…プレゼント運が上昇。宝くじにもツキがありそう

☆さそり座
決断をするようなシチュエーションが起きる暗示。信頼ある人に相談を

☆いて座
アクティブなGWになりそう。ただし無駄遣いをしがち。節約を心がけて

☆やぎ座
好調な愛情運になり婚活にも良い時期。旅行で家族の結束を固めるのも◎

☆みずがめ座
水のある場が吉。旅行は湖や海、水族館、水辺のカフェも開運効果あり

☆うお座
待ち合わせ場所や時間の再確認すると◎。なお会話を通じて交際が広がる