昨夜は、ニコニコ生放送ご視聴いただきありがとうございました<m(__)m>


画像をにっちょ店長さんからいただきましたので、

放送時の画像を載せまーす。


ノリよく終わった放送後は、2人でお疲れさま焼肉。

トラジ庵さんに行きました。

http://r.gnavi.co.jp/g220301/

帰宅してからは、24時近かったのですが、


作っておいたゼリーを食べて、まだ仕事をしたかったので、

眠くならないようにコーヒーを飲んで、


お風呂に入って、

にっちょ店長さんから、FB経由で送付していただいた、


放送時の画像を見せていただき、

載せる画像のやり取りをして、

一段落した、26時から、原稿の執筆。

キリのいいところまでやって、就寝が28時半。

TBS「はやドキ! ぐでたま占い


の生放送を見ようかな~と思いましたが、


さすがに体調崩しそうなので、

1度、寝ることにしました


そして、8時に起きて、ご飯食べて、お仕事~。

まだまだ、お仕事は続く~。

明日、パソコンが全部使えなくなるので、

今日のうちに、出来る限りやらなくては

でも、22時ころからは、仕事部屋の大掃除。


なぜならば、明日、インターネットの工事が入るので、

あまりにも、部屋が、人が入れるような状況ではないので、

時間勝負です