MANTEN No☆さん いつもコメントありがとうございます。

今週は桜花賞でんな。


スターホースの出現を期待しつつ、
予想が当たってほしい今日この頃ですわ。

ほな、今日も楽しく過ごしておくんなまし。



いや~もほんと、今年の桜花賞は、とってもワクワクします。

若き女王たちの戦い!

って、毎年、ワクワクしていますが。桜花賞の最有力候補ルージュバックに迫る

なんといっても、画像の

「ルージュバック」

の走りと人気は抜群ですね。

サンデーサイレンスの孫は、本当に強い。

父マンハッタンカフェ、 母ジンジャーパンチ

あとは、「アンドリエッチ」も、サンデーの孫。

父はディープインパクト。

ディープの子どもが多い中、

私が注目をしているのは、下の画像の

「キャットコイン」


頑張って欲しい!

なぜならば、今は亡き

「スティゴールド」の子どもだから。

スティゴールドの子どもが走る姿を見られるのは、

もう、あまりないです。

あとは、「レッツゴードンキ」も面白そう。

と、色々とお話しましたが、ようはですね。

私が願うのは、どの子が勝っても良いのです。

みんな、無事に、完走してくれさえすれば。

それを毎度毎度、祈るばかりです。