もう、10年は愛用している「シェルクルール化粧品」


http://www.cher-couleur.com/

ナチュラルで、対応は親切で、シェルクルール化粧品が大好きです♪


先日の撮影で、メイクさんが

「お肌がきれい」

と、褒めてくださったのですが、


こちらの記事ですね。

すっぴん顔から、メイク完成まで・・・宇月田麻裕完成~スタジオ恵比寿でホリプロの撮影でしたぁ~♪


乗馬やテニスなどの、アウトドアスポーツをしていても、

美肌をキープできているのは、シェルクルール化粧品

のおかげだと思っています。

ということで、毎年、春ころに、

一年分をど~んと頼みます。

大きな箱にぴっちり入っていますね。

私は、

朝は、
ナチュレポウ・シリーズ 
http://www.cher-couleur.com/products/?ca=1

リプライローションは、夜に「パック」としても使えます。

「与えることより引き出す」をテーマに、あらゆるお肌のトラブルに対応し、本来の美しい素肌を取り戻します。" />



ダブルバーリバース【美容液】
とくに気にいっているのが、

この画像の「ダブルバーリバース」という美容液。

めっちゃ潤います。


夜は、ナージュポウ・シリーズ

http://www.cher-couleur.com/products/?ca=2

「皮膚の深層部まで」をテーマに、年齢を感じさせない透明感のあるお肌へ導きます。" />

を使っています。
といいことで、1年中、しっとり肌をキープできています
きっと・・・。


シェルクルールでは、女性たちの敏感なお肌のために、肌にやさしい天然成分やバイオ成分の詰まったスキンケアシリーズをつくりました。肌本来の美しさをふたたび輝かせるスキンケアが、ここにあります。