けっこう、休まずに、毎日載せるのって大変かも・・・。

でも、頑張って、載せていきますね。

それでは、TBSテレビ はやドキ!

「宇月田麻裕 ぐでたま占い」 今日のあなたの運勢

今日も、素敵な1日をお過ごしくださいね

順位

1位 獅子座 "勝負運がある日。面接やプレゼンがあるなら成功しそう。
"
2 射手座 備えあれば憂いなし。何事も準備万端で臨むと好結果に。
3 牡羊座 行動力が抜群な日。オフ会やサークル活動に励んでは?!
4 蟹座 "得意分野を披露すると人気アップ。とくにカラオケは◎。
"
5 天秤座 交際運がアクティブ。一人でも多くの人と会話をしてみて。
6 双子座 "集まりに参加をすると◎。送別会でラッキーハプニングも。
"
7 牡牛座 "潜在意識が高まる日。新たな能力が見えてくる期待も。
"
8 乙女座 細かな作業を要する役割を受けると信頼度アップ。
9 水瓶座 パートナー運が好調。とくに仕事の相棒と波長が合いそう。
10 魚座 何かを終わらせると運気が好転。不要な物を捨てては!?
11 山羊座 啓発本など、自分を高めてくれる本を読むと運気がアップ。
12 蠍座 何となくエネルギー不足になりやすい日。動物と触れ合ってみると癒されそう。また、動物の話題をしたり、猫カフェも◎。猫などのグッズを身につけるのもオススメ。


ラッキーアイテム

獅子座 ボード

射手座 ボールペン

牡羊座  マスカラ

蟹座  マイク

天秤座 ハンカチ

双子座 花束

牡牛座 タブレット

乙女座  電卓

水瓶座 指輪
 
魚座  自転車

山羊座 文庫本

蠍座 猫グッズ


ラッキーカラー

獅子座 イエロー

射手座 ネイビー

牡羊座 ブラック

蟹座   ピンク

天秤座 ゴールド

双子座 ブラウン

牡牛座 グリーン

乙女座 パープル

水瓶座 グレー

魚座  ライトブルー

山羊座 オレンジ

蠍座   レッド