元騎馬隊の「ハヤテ」に会いに、


「牛舎8号」さんにいきました。

牛がいるのかな? と思いきや、ちなみに牛はいません。

いついったかって? すいません。

先月 3/15です。

ずいぶんと時間が経ってしまいました。

ちゃんと書こうと思っていると、つい時間が・・・。

画像もいっぱいあるのです。

千葉の乗馬クラブにいった記事は、いっぱいあります。


スノーフェアリーと駈歩♪


乗馬日記 千葉の乗馬クラブ「グレイス・ファーム」で乗馬!! スノーフェアリー


乗馬日記 自分が馬で駈歩しているところ初めて見た♪v(*'-^*)^☆ スノーフェアリー

千葉の乗馬クラブ、元競走馬ハルウララのいる「マーサファーム」へ



馬に会いに!! ハルウララ~に会いたい♪ 明日は、新聞の撮影~

ということで、「疾風」(ハヤテ)

のお話は、パート2で。

牛舎8号さん

http://www.farmr-o.sakura.ne.jp/

色々と販売をしていて、カフェもあります。


カフェで、卵かけご飯をいただきました。


そして、おみやげで、(自分にですよ~)

生卵。


うちに帰ってからも、「卵かけご飯」にして食べました。

とっても、新鮮な感じで、美味しいです。

次回に続く。