昨日は、スタジオ恵比寿さんで、

ホリプロの宣材用写真の撮影でしたぁ~♪

マネージャーさんが、「メイクをしてこなくていいですよ」


とのお話だったので、すっぴんで現場へ。


一番上の画像です。

私が、椅子に座った直後、メイクさんに

「お肌キレイ」

と、褒めていただきました

きっと、いつも使用している、自然化粧品、

シェルクルール化粧品のおかけですね

そして、すっぴん顔から、少しずつ丁寧にメイクをしていただきます。


しかし、花粉症の影響で、目がうるうる。

涙目になるので、目のまわりが、すぐに崩れてしまいます。

アイシャドウなどは、

「いつもはピンク系なのですが、私の顔を見た印象で決めてください」

とお願いをして、

私の印象で、使うカラーを決めていただきました。

メイクさんいわく、

「上品な顔立ちなので、理知的な感じでブラウン系にしましょう」
と。

え~、ほんと 

上品な顔立ちといわれたのは、初めてです


上品とか、理知的という言葉が、私の中にあるなんて。


嬉しいですね

メイクが終り、今度は、ヘアスタイルを整えていただきます。

「ストレートで、前髪は少し開けましょう」

とメイクさん。

そうそう、写真を撮っている、一番上の写真の私の腕、けっこうな筋肉。

もりもりしていますね。 乗馬をしているからでしょうか?!

ということで完成


メイクさん、ありがとうございました。

そして、カメラマンの荒木さんに、

私のスマホで、完成した「宇月田麻裕」を撮っていただきました。


マネージャーさま、メイクさま、カメラマンさま、スタッフの皆さま、

お疲れさまでした。

ありがとうございました<m(__)m>


しかし、やっぱり、太った

痩せないと