時の流れははやいもので、


今日は、ポポが天国に旅立ってから一年。


葬儀をしたお寺から、一周忌のご案内が届きました。

一年半前、ポポは、体調が悪い中、半年間、頑張って、


1日2回、病院に通院をし続けていました。

入院もしました。


本来、うさぎさんは、体調を崩すと、すぐにダメになってしまうケースが多いです。

その数年前に、ダメになりそうなった時も、本当に本当に頑張って、

こちらの世界に留まりました。

とってもとっても頑張り屋さんです。

逆に、私のほうが、途中、何度も折れて、挫けていました。

心身ともに疲れ果て、毎日、くらくらして、どうにか生活をしていた感じです。

そのポポは、とっても霊感が強い子。

ポポと、いっぱいテレパシーで通信をしました。

これは、アニマルコミュニケーターですね。

そのお話は、こちらの本「犬語の本」お話をしています。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4803006148/ref=as_li_qf_sp_asin_il?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4803006148&linkCode=as2&tag=horipro_sc-22

そのお話をこっそり、次回、お教えしますね。


ということで、ポポとのアニマルコミュニケーション、次回に続く。

画像は、ポポと出会ったころのものです。

一番下は、少し大きくなったころですね。