今日、衝撃的なニュースが入ってきました。


27日午前8時頃、日本中央競馬会(JRA)所属の騎手後藤浩輝さん(40)(茨城県阿見町)が、自宅で首をつって死んでいるのを家族が見つけ、119番した。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150227-OYT1T50079.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%8C%E8%97%A4%E6%B5%A9%E8%BC%9D

ここひ数年、度重なる大怪我を乗り越え、

その度に、これを克服して復帰してきました。

昨年の落馬事故を見た際には、

あーまたか・・・どうなるんだろう。

とジョッキー生命を心配しましたが、

またまた克服復帰。

彼の精神的な強さを感じたものでした。

しかし、またまた落馬で頚椎捻挫。

彼の今後の人生、騎手以外の道も考えたのでしょうが・・

いったい、彼に何が起きたのか、衝動的な気持ちが襲ったきたのか・・。

ずっと、見守り続けて、応援してきだけに、残念で仕方ありません。


うぅぅ  天国で馬に乗って気持ちよく走ってくださいね。

心からご冥福をお祈りいたします。