競馬の気になる話・ブエナビスタの旦那さまは誰? 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%82%A8%E3%83%8A%E3%83%93%E3%82%B9%E3%82%BF_%28%E7%AB%B6%E8%B5%B0%E9%A6%AC%29

そして、その子どもは?


1度、流産しているのです・・・I

引退後

引退後は、北海道安平町のノーザンファームにて繁殖牝馬となった。

初年度はキングカメハメハ2012年2月17日に交配。

1度目の交配確認で受胎が確認された。

出産予定日は2013年1月17日[10]とされていたが、受胎年の春に流産した。

それから更に1年後の2014年2月3日、再び交配していた

キングカメハメハとの間に初仔の牝馬を出産した[11]



名牝馬の子は、キンカメくんが多いですよね。


最近は、サンデーサイレンスの孫、曾孫が活躍する時代。

競走馬の多くは、サンデーの血が入っているため、

サンデー系ではないキンカメとの子が多くなるようです。

大好きだった、ブエナビスタちゃんに、


キンカメ子どもが産まれています。

画像の子です。

親子一緒の写真は、なんともあったかですねI

名牝馬の子たちの活躍楽しみです。

ブエナの子とジェンティルの子が一緒のレースに出る日が来るかも。