競馬の気になる話 ブチコ

いまや、ちょ~人気者ですね。

ブチコが、パドックを回るときは、

引いている調教師?さんも、お揃いで、

ブチ柄を、ポイントで、どこかに入れています。

これを見るのも楽しみ。

前回は、ベストでした。

ヘルメットだったりするときも。

ネクタイのときも。

おめめは、丸い、というよりも、ちょっと小さめでキュートですね。

芝は、ちょっと苦手みたいです。

ダートのほうが合っている様子。

ときに、ぶっちぎりで一着に入ることもあるので、そこそこ強いのですよ。

でも、ケガをしてほしくないので、無事に現役が終えられますように!

と願うばかりです。

って、まだ、デビューしたばかりですが・・・

ブチコは、シラユキヒメの子供で、ホワイトぺっセル、ユキチャン、マシュマロと兄弟。

みんな、みごとな白毛。

みんな大好きな馬です。

マシュマロは、早めに現役を引退して、デビューしたときに、けっこう話題になりました。

白毛の女の子(父ルーラーシップ)を出産
したそうです。


ブチコの詳しいデータはこちら

http://db.netkeiba.com/horse/2012104646/

ブチコ、めっちゃ可愛い