おはようございます(*^^*)
みなさんは至極のGWですか?
地獄の労働ですか?


私は


ドゥルルルルルルパァーンッ


地獄の労働です


あー楽しっ
あー幸せっ
あー生き甲斐っ
わけわからん


そんで、娘さんなんと
一昨日、喉の痛みを訴えていたので
明日熱でるよ
って母親の感発動したら
翌日の昨日
39.1度記録更新
/(^o^)\





最初は、37度代から始まり
夕方38.3度になった時点で病院へ



そしたら、なんと


130人、6時間待ち

呼ばれるの23:30予定/(^o^)\



受付と問診だけ済ませて
家までは5分なので、一旦帰宅



熱が上がったり
症状がなにかしたら出たら
すぐに病院行く予定で
順番を家で待ってたけど
それまでに熱が37.3度まで下がり
食欲も出てきて
食べたら眠たいと言うので
病院に連絡して取り消して
今日、病院行こうと思ったら
36.1度まで下がり
症状なしなので
様子見に入りました








めっちゃ元気www
なんやったんや


まぁ、まぁまぁまぁ。
安心したけど
これでインフルやったら
私も無条件で仕事休めるな、、、うひひ
なんて考えたので
草むしりの刑に処する


清き心はどこへ???(^ρ^)




まぁ、元気がなにより。
祖母に任せて労働行ってきます