おはようございます😊✨


私の住んでる地域では
定期清掃があって
今日はその日なので
休みにかかわらず早起きです😭💦


そんでさぁ
しょ〜もない井戸端会議に
参加させられて
興味ない悪口聞かされてヘトヘトです\(^o^)/


え、てかさぁ
なんで、そんなに
他人の家に詳しいんですか???


暇なんですね本当(^o^)


ちなみに私は去年
若いってだけで自治会の班長させられたけど
あれは普通に新人イビリだと思います


ただ、やり遂げたので
急激に仲が深まってしまいました/(^o^)\


嫌われ者もめんどくさいけど
仲間認定も、めんどくさい


田舎に住みたい方は
まじで慎重に地域選んだ方がいいよ


私みたいにちょっと髪明るくて
爪長くて若いってだけで
総シカトされる地域もあります😭


私は移住でもなんでもなく
ただの田舎産まれ田舎育ちなんですけどね\(^o^)/


そんなイライラをまた
うささん🐰に癒やしてもらう


このむにむにのお手々がかんわぃぃぃぃぃ



私から差し出しにいったので
お手をしたのは私やな

さぁ〜〜〜
今日も労働頑張るかぁ〜〜〜