2023/4/5水曜

またまたブログストップ😅


さてこの日は観光ツアーには入っていない

ひたすらLAビーチを南下。

まずは朝の散歩🚶‍♂️


アメリカ新聞投げあるある📰

お猿のジョージで見た、らしい😅

今日はひたすらビーチを南下。

ハンティントンビーチ

ニューポートビーチ

ラグーナビーチ

まさにNetflixオッペンハイム不動産の

セリングOC撮影地ですね🏠

まずはハンティントンビーチ🏖

ロサンゼルス来ました!と言う風景


ビーチに転々とオシャレモールがあります

ここはPacific City

みなさん、ただただボーっと。

何時間でも居とける。

珈琲飲みたーい、と。

ここはマコのオススメ。

Philz coffee

なんとモヒート珈琲が飲める🌿

Mint Mojito

しかもホットで!

1番小さいサイズでコレ。

少し甘めだったので完飲は出来ず

だったけど、フワフワラテにミントの香り

新しい味でした‼️

娘はナッツなしのチョコフレーバーやったかな?

カワイイ店がいっぱい。

珈琲飲みながら入れるところが

もうアメリカ🇺🇸

ここでは、浜田省吾サングラスと

姉にヒョウ柄サングラスを購入😝

どこから見ても素敵。

バカンス感えぐい〜

誰も使わんだろう有料望遠鏡がズラリ。

海しか見えん。

娘、試着、試着、試着〜

バルボアロゴのTシャツを買ったので

バルボアへ‼️

なんと車が2台乗せれる

小さなフェリー⛴

車つき、6ドル?か5ドル?だったみたい。

マコありがと。

クルーザーのサイズと数がヤバい。

ビーチ沿い、ハーバーがたくさんあり

その度、すごい数のクルーザー🛥💦


そしてバルボアに到着。

フェリーで5分くらい?かな。

とっても可愛い街並み。

そしてバルボアビーチTシャツを着て

バルボアビーチでパチリ📸

私がマコのNASATシャツをネコババ

したままNASAのロケット前で

記念撮影したミッションを思い出しました😅

あ、コレや😝


ランチは娘の好きな

タコベルでささっと済ましました〜

アメリカ、マジタッチパネルばっかで

娘、英語話す機会、なし😂

今からマコ提案で、なんと

なんと、なんと大谷翔平くんの…⚾️

つづく…いつになることやら📝

はい、書きます!💦