人生初のライブハウス | 木村まひろ・・・コロナウイルが終息することを祈る

木村まひろ・・・コロナウイルが終息することを祈る

あなたと一緒だと
元気十倍
勇気百倍
笑顔を見れば
笑顔になる

2月1日祐天寺駅から徒歩9分の所にあるライブハウスに行って来ました

目黒Sound Fieldはカレイドスコープ (kaleidoscope)(カフェ、バー、ダイニングバー)の地下にあります

祐天寺駅から徒歩9分

東京駅から渋谷そして祐天寺までは迷わずに行けましたが

歩いてライブハウスまで行こうとしましたが迷ってしまいタクシーにしましたショボーン車

崎山泰成さんのライブでしたマイク

とても楽しい時間を過ごせましたニコニコ他のお客様とも会話や交流を持つ事も出来ました

また行きたいです