横須賀の駅で線路の行き止まりを見たことがあった。

ここから線路は続かない。

 

というか、品川の京急線にもあるし

地元のローカル線は始発駅だったので行き止まりがたくさんあった。

 

もう年も年だし、もう行き止まりを感じる。

ゲームとかやっても手と目が追いつかん。

こんなの夜中から始めていたのが信じられん。

 

いきどまりだ。

電車から降りて歩けと天がいっておる。

 

今後の指針としては

FPさんのいうとおり月々の貯蓄を計画通り進める

ゲームは引退 もう、お金はかけない

PS5Proは買わない。がまんだ。

 

資格試験はとる。なんか問題集みてるとめまいがしてくるが我慢するしか無い。

健康維持。ジムサボリ気味で不意にどか食いしていると感じる

演劇。スタンディングはもうむりだし、ちっこい椅子に若者と並んで長時間座るのもう無理。

坂本真綾のライブは行きたいな。

ときどきハゲの爺さんまじっているし、わからんだろ多分。

 

美術館めぐりとかいいかな。作品はわからんが建物の中がいい感じだと感じる。

二科展の展示面白かった。あの配置がいい。

料理や売店は割高だけど。

六本木で贅沢いうほうがばかのでとっとと移動すれば平気。

 

というかなんで貯金けずれているんだろ。

節約というならぜんぶきらないと。選んでる場合ではない。

引退したら住居、健康、生活資金、だれもたよれんぞ。

独居のめんどくさい爺さんのできあがりだ。

 

 

最優先は掃除だ。

イラン物は捨ててしまってまともに足を伸ばして寝る場所の確保だ。

脚がこわれたのでベッドは捨ててしまった。代替かんがえないと病気になりそう。

 

なんかもう最適解を選定して計画通り進めないと、困窮して泣いて暮らす未来が想定できる

クワバラクワバラ。