初めましてのこちらへ🐤
二人しか並んでないなんて食べろってことよね!
だっていつも大行列なんですもの。
 
チキンビリヤニセットMサイズ¥1,210
 
店内が暗めなので写真がイマイチ😥
ビリヤニって美味しいのね!
あまり期待さてなかったんだけど(失礼)
適度なパラパラ加減、ライタとか混ぜて
モリモリ頂きました
 
選べるランチカレープレート3種¥1,284
マトンカレー+¥92
チキンビンダルー+¥92
 
エリックチキン、マトンカレー、チキンビンダルーを
チョイス。
定番メニューと日替わりが4種類から選べますので
かなり楽しい♪
パパドを崩しながら頂きました
 
カレーもそれぞれに個性があって美味しかった!
ライスはお替りできるのでかなり楽しめました
お腹もぱんちくりーんです
 
都内でも評判の良いカレー屋さんは間違いなかった!
他のカレーも試したい!
 
エリックサウス 八重洲店
東京都中央区八重洲2-1