ビール飲む前に整理券取っておいたこちらへ🐤
じゃないとすんごい待ちます
 
可愛い湯呑み
 
浅漬け¥150
 
箸休めにいつも頼んじゃう。
 
さばじそ巻¥150
 
これも必ず食べるやつ。
程よく締められたさばとしその香りがいいのです
 
かっぱ巻¥150
 
旦那様の大好物(笑)
 
ザンギ¥260
 
少しボリューム減った?と思いますが
それでもモリモリ。
カリカリジューシーです
 
こまい子醤油漬け¥260
 
たらこともとびっことも違う歯触り。
舌触りは滑らかで丁度良い味付け。
 
げんげ汁¥260
 
珍しいげんげのお汁。
トロトロフルフルのコラーゲンたっぷりのげんげ。
骨が多いから食べづらいけど美味しさが勝ちました
 
生サーモン¥360
 
普段あまり食べないけど、ここでは食べちゃう。
さっぱりしてるけど旨味たっぷりのサーモン。
オススメです
 
生ビール中¥630
 
我慢できるわけありません
 
真たい¥360
 
むっちり美味しい鯛。
食べて正解。
 
ヘベす〆しめさば¥260
 
柑橘のへべすの風味がするしめさば。
優しいしめさばでした
 
本鮪とろたく巻¥480
 
何だか贅沢してみた(笑)
ねっとり旨い鮪でした
 
いかみみ生姜¥260
 
いかも高くなったなー
コリコリねっとりうまー
 
いもだんご¥150
 
揚げたて食べられるので
お腹いっぱいでも頼んじゃう!
 
いつも選ばないネタを選んでしまう楽しい回転すし。
全体的に値上げしてるけど満足度高めです
 
根室花まる KITTE丸の内店
東京都千代田区丸の内2-7-2