ふと食べたくなるこちらへ🐤
この日は並ばずに入れました

チョイスセット¥1,550

全5品の選べるセット。
スープとワッフルは共通、メインとデザート、
ドリンクを選びます
まずはブロッコリーのポタージュ
最初に胃を温めて準備運動!

焼き立てワッフル

サクサクフワフワで大好きなのです

クロックムッシュサンド

旦那様ご注文。
生トマトにチーズたっぷりでうまい!
これもサクサク。

菜の花と海老のビスクソースグラタン

私注文。
ポーション少なめですが最終的に丁度良かったわ
濃厚ソースのグラタンは美味しいね

苺とキャラメルチーズケーキのパフェ

旦那様ご注文。
とても可愛いよねー♥

綺麗な飾りつけ

裏からもパシャリ

苺、生クリーム、バニラアイスの下から
チーズケーキがこーんにちはー✋✋

苺のショートケーキ

私注文。
結局いつもこれだな(笑)
間違いないのです

パフェとか食べようと思うのですが
いつもこのセットにしちゃうんですよね
食べ放題に挑戦する日は来るのだろうか(笑)

フォーシーズンズカフェ
東京都江戸川区西葛西6-5-12