開店4周年記念でこちらへ🐤
らーめん、つけ麺がお得なのです
 
鶏豚骨らーめん並¥780
4周年記念で¥500
 
あれ?こんなに美味しかったかしら??
オープン当初と印象が変わりました
これならたまに食べても良いかなー
 
鶏豚骨つけ麺中¥900
4周年記念で¥570
 
麺を大盛りにしたのですが
量が少なく感じて、二人して
「これ、大盛り??」と確認しちゃいました
 
濃厚なつけ汁
魚と鶏の美味しいスープです
もちろんスープ割も楽しみました
 
モチモチ麺。
やっぱり少ないよなー
つけ麺は麺が多くてなんぼ!な気がします
 
ごちそうさまでした!
 
豚骨一燈 アリオ葛西店
東京都江戸川区東葛西9-3-3