昨日は暇だしする事もないし もう22時には就寝してましたーびっくりなかなかないぞ笑笑

今日の測定は 
昨日と比べて➖0.4キロです。
昨日 結構食べた様な気がするのだが笑笑 ほんと謎
モリンガのおかげかな✨

バレエ今日のナイフとフォーク

昼 モリンガ
残り物ー… もう残り物飽きてきた いつものランチが恋しいです 

ホットケーキアイス🥞
チョコ4個  
残り物ポテチ10枚ぐらい

夜 温かいお茶🍵

運動無し   半身浴30分

毎日飲んでる温かいお茶🍵 こちらはデトックス効果有りの モリンガ茶です🌿これがまた美味しい

今日は 白米食べてないです🍚おかずだけでお腹いっぱいです

また明日更新しまーす