門松新年明けましておめでとうございます。門松

さー 予告してまいりました 何を摂取してるか公開しちゃいます✨

それは… 🌿モリンガ🌿です。  
なーんだ モリンガか… 
え?モリンガて何?    て色んな思いする方いますが  これはただのモリンガとは 違います‼️
私が飲んでるのは zija のモリンガです。

ディスカウントショップやドラックストアーなどに 色んな会社のモリンガ 売ってますが効き目が全然違います。 これは 試したことがある方しかわかりません。

ちなみに私はモリンガて何??てタイプでした 
とりあえず飲んでみよー✨ 数時間で効果発揮(個人差があります。)今までの半身浴の仕方がガラッと変わりました。次の日の朝 胃もたれも無く胃もスッキリした感じでなんだか身体が快調✨
それで 詳しくモリンガと言うものを調べてみましたらまーまーいい事沢山書いてあって まっ書くぐらい誰でも書けると思い信じて無かったですが 


1ヶ月飲み続けてみて この結果です。
あしあと体重は痩せてる あしあと体型も変わってきている特にウエスト内蔵脂肪が無くなったかの様な感じあしあと肌の質が変わったあしあと生理がくる様になったあしあと胃もたれをしなくなったキラキラキラキラ

私の身体の特性としては サプリメント飲むと胃痛がしてサプリは飲めない、
すぐ胃もたれをする
ダイエット食品、などを食べるとお腹を下す
なんせ 胃腸が弱い方です  
が  このモリンガ身体の不調が現れません爆笑いいものに出会えたなー
成分が沢山入ってるので モリンガ てネットで調べてみてください爆笑生野菜好きじゃない私にぴったりなモリンガ🌿 お肌の為にビタミン摂取したいがサプリ飲めないから モリンガで摂取🌿

親しい人にzijaのモリンガの値段を言うと高いとよく言われますが 
マイ◯◯ダイエットやプロテインと比べたら全然安いし 毎日の摂取野菜 買おうと思うととてつもない値段に  そう考えると とてもお手軽です。

本当に お手軽健康食品です。

このモリンガは 置き換えダイエットではありません 食前に飲むだけ なんて簡単なんだー笑笑
無理なく 運動できない私にも ぴったりな食品です。 またちょくちょくモリンガの事をあげていきます。🌿