こんばんは音譜

まひろです( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

今日は妹が「髪短くする~!!!」って言って...
美容院について行きましたキラキラ

妹が美容院にいる間は、

ママとショッピング~。

インフルだったから久しぶりのママと

ショッピングだなーなんて思いながら

お店をブラブラしてました拍手

1時間ぐらい経って...妹を迎えに行きました~

そしたらめちゃめちゃかわいくイメチェンしてた。


元は胸元ぐらいまで髪の毛あって、

だいぶ切ったなーって(笑)

髪が短いの似合っててほんと羨ましい...キョロキョロ
なんか私もイメチェンしたくなっちゃったよ!!

でも

髪短いのは楽でいいと思うけど、やっぱり私は

色々ヘアアレンジしたくなるから

伸ばそーと思います星