こんばんは音譜

まひろです(⋈・o・)

またまた遅くなっちゃった...。すみません。

一昨日はバレンタインでしたね~!

男性の方々、バレンタインチョコ

何個貰いましたか~???クッキーのプレゼント


私は男子友達に逆チョコ貰っちゃいました~笑
めちゃめちゃ嬉しかったああああああ。

今年は忙しくて、実は...

バレンタインに間に合わず渡せませんでしたアセアセ

だから14日に作って、15日に渡しました~。

みんなが美味しそうに食べてくれてて

嬉しかったでーす!


お返し期待しちゃおーっと(殴


なんか最近学校楽しいからみんなに会えない

休日はいやだなーって思います。

早くみんなに会いたいいいいいい(笑)

月曜日は仲良しメンバーと遊ぶんですよ~
楽しみだなあチョキ



明日はなにして過ごそーかな~

一応明日もブログ更新する予定です!