こんばんは音譜

まひろです⸜(* ॑ ॑* )⸝

なんだか日曜日は憂鬱だな(笑)
明日からまた頑張らないとって思うからねパー

土日みなさんはなにをして過ごしましたでしょうか!!!!

私は昨日アニメイトに行きましたァ゙ァ゙ァ゙キラキラ

タイトルにもある通り私...最近銀魂にハマってまして、推しのグッズを買いに行きました~。


私の推しは-、土方さん!!!!ピンクハート

かっこよすぎるんだよな~、刀振るってる姿といい声といい...。

あ、ファイルとストラップを購入致しました!

私がいまブログ書いてるスマホに付けておりますてへぺろ はぁ-幸せ幸せ。私もアニオタに...(笑)

星AbemaTVで
銀魂やってるのでみてみて下さいっ星

アニメいっぱい見たから、実写映画も見ようかなって!!!!

次の休日に見れたらみよ。Amazonプライムで♥


んで、今日はお家でまったり銀魂アニメ見てましたとさチョキ
やっぱり最高だわ。

ブログ書き終わったらまた見よ-っと(ボソッ)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そ-いえば昨日大人っぽい
格好、メイクしたんですよピンク音符

いつもボーイッシュな格好なのにね(笑)

でもなんか幼く見える(?)

まあこれはこれで盛れたからよしとするプンプン

っていうど-でもいい話でした!!!!

また明日-!豚ピンク音符