こんばんは音譜

まひろです⸜(* ॑ ॑* )⸝


2日連続でブログ書くの何日振りだろうか(笑)
すごくすごく久しぶりな感じだなぁ~。


私YouTubeがだいすきなんですよ!!!!

ずっとブログを見てくださってる方には、
わかると思いますが...ニコニコ

なんかいいのないかな~って動画探ししてて

私のおすすめ欄にですね...

             ⤵︎⤵︎⤵︎この方の動画が⤵︎⤵︎⤵︎



韓国人の方がジブリの曲歌ってる~キラキラ

って思い聴いてみました。

んんん!?これほんとに韓国人か!?
って思う程日本語の発音、音程がはっきりしていて聴き惚れてしまいました…。

この歌ってどこか懐かしい感じがするし、
表現難しいけど...なんかこう吸い込まれていく感じがします(?)

心惹かれる、素敵な曲ですピンク音符


聴いてたら、映画見たくなっちゃうな~。

休日にでも見ようっっっ。



めちゃくちゃおすすめなので聴いてください!!!!
癒されますよ!!!!


ではではまた明日豚

ブログ見て下さりありがとうございます...!