こんばんは音譜

まひろです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

毎日ブログ更新するとか言って…

更新出来てなくてごめんなさいアセアセ

なるべく毎日更新したいのですが、

出来れば3月から毎日更新にしようかなって

思ってますチューリップ紫

でも!更新できる日はちゃんとするので

安心してください!笑


明日は、休日ですね−。

みなさんは休日なにをして過ごしますか⁇

私は、買い物へ行ったり

最近は読書なんかにもハマってるので、

読書とかしたりしてますよ本

私がよく読んでる本は、怖い本ですね…。

めちゃんこ面白いです!
  
あとは、恋愛系アップ

たまには私もキュンキュンしたいですからね♡


リアルにこんな事があったら

いいなぁ−とか思いますが…なっかなか

ないですよねガーン

悲しくなるわ。笑。

いつか実現できたらいいな流れ星


3月はいつも通りのブログだと

つまらん!って思ったので…

題して、

『まひろの今日のおすすめ曲コーナー!』

って感じのやつ作ろうかなと笑い泣き

毎日おすすめの曲を紹介しようと

思い、考えました!笑

まずは試しに1ヶ月やっていこうかなと

思っていますギター

まあよかったら見てくださいね?笑


よーし。いまからみなさんのところに

いいねしに行きます!あとコメント返しもルンルン


ではおやすみなさい!


{5FD83B96-7090-42EC-B152-077A4D95AE45}

過去写真!タレ目にしてみた笑