こんにちはー

mahiroです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日は早めの更新ですぞー!!!!

今日も1日お疲れ様でした!💕

暑かったなぁー。

まあ夏って感じでおっけけけけけ。

✎︎____________

ブログの題名ですが…

8月14日にお台場合衆国いきます!

そして、めざましライブいく!

私がだいすきなFischer'sさんが

近くに来るそうなのでこれはチャンス!

だって思い行くことにしました~!

(夏期講習なくて良かったー😂)

チケット無事買えた!良き良き!

☟☟☟でも、チケット買う前の出来事☟☟☟

めざましライブをやると聞いて

ウキウキの私はさっそくチケット

買おうとしました…。

ところがチケット完売!?😰

はあー!?まじかよ!!!!!

っていいました♡  気分まる下がり⤵︎

1時間ぐらいで売り切れたのかな?

売り切れるのめっちゃ早かったです。

でも、その次の日…

なんとなーくチケットのホームページを

みたら…なんと!!!

再販売されてました!

運良く再販売と同時にホームページ

を開いたみたいで良かった

そして発狂。(笑)

嬉しすぎました。

✎︎____________

って事がありましたー

てかどうでもよくね…?(笑)

って思いますよね~♪

色々あったので書いちゃいました(笑)

見てくれた方ありがとうございます♡

お台場合衆国行く方、よかったら

コメントください!

ではまた明日(。-∀-。)