後悔とは人は必ず後悔するときがやってくるあーしときゃ良かったこーしとけば良かったいろんな後悔に襲われる高校を卒業して4年俺は今になって知識欲が湧いてきた仕事の為に趣味の為に生きる為に学生時代にもっと勉強しておけば良かったという後悔誰もが思ったことがあるだろうしかし、時間は戻らない当たり前だだからこそ人には差ができバランスが保たれる考え方はいろいろできるがとりあえず今の俺は知識欲に従う