正解者多数~きらきら!!



・・・・・・・簡単すぎたかな?笑


というわけで、正解はびしっこの真川愛チャンことあいあいでしたハート(*^-^*)


片瀬まひろオフィシャルブログ「☆まひまひBLOVE☆」 Powered by アメブロ-200902132010001.jpg


このメンバーといえばっ!

そう、佐伯友お菓子教室の開催Dayだったのですハート



前回、あまりにしゃべりすぎて作る時間が少なくなってしまい、若干あせり気味の教室(笑)だった教訓を生かし、今回はちょっと早めに12時集合!!


体調の関係で欠席続きだったあいあいも今回は無事参加です赤♪赤♪



友ちゃん家に着いたら、まず、優しい佐伯先生がうにスパゲティを作ってくれましたハート


片瀬まひろオフィシャルブログ「☆まひまひBLOVE☆」 Powered by アメブロ-200902131303000.jpg

美味しいぃぃ----------ッッハートハート(ノ◇≦。)

3人とも速攻友チャンに惚れてしまいましたハート


そして、ランチを済ませた後は、早速お菓子作り開始!!



2月と言えば、バレンタインバレンタイン月間


という訳で、今回の題材はチョコレートケーキに挑戦です赤♪(^-^)/


片瀬まひろオフィシャルブログ「☆まひまひBLOVE☆」 Powered by アメブロ-200902131429000.jpg

うずまき~渦ベース作りだよ☆


片瀬まひろオフィシャルブログ「☆まひまひBLOVE☆」 Powered by アメブロ-200902131537000.jpg

ムースをたっぷりサンド☆

間にくるみを挟みます・・・・にゃ



片瀬まひろオフィシャルブログ「☆まひまひBLOVE☆」 Powered by アメブロ-200902131911000.jpg

出来上がり~四つ葉



家に持って帰って速攻試食ハート笑


甘すぎず、家族にも大好評キラキラで、なかなか美味しかったのですが・・・


反省点をあげるなら、もうちょっとくるみを入れても良かったカナー??って感じ。

バナナとか入れても美味しいかも青♪


明日買ってきてまた続きを試食してみよーっと赤♪( ´艸`)



作り終わったあとはもちろん・・・


片瀬まひろオフィシャルブログ「☆まひまひBLOVE☆」 Powered by アメブロ-200902131655000.jpg

おやつとコーヒーでトークタイムでしょ。あっっ



って言うか、実はこっちがメインだったり・・・笑




姫様達、今度は溶岩浴に行ってみたい!o(*>▽<)o


との事なので、次は溶岩浴デートになりそうですハートダンス



次回も楽しみじゃハート2