休憩した後は再び皆で待ち合わせて、夕食へ青♪


チゲ鍋と迷ったんだけど、結局参鶏湯(サンゲタン)スープにしましたハート


DSCF0919.jpg

SBSH00071.jpg

白いスープの中に鳥が入ってて、味はあっさりめはあと2

薬膳スープということで、とっても体に良さそうキラキラ

ノーマルなスープの方は大丈夫だったんだけど、ごま味の方は苦手でした感動



そしてお食事の後、まひはさやか、恵ちゃんと一緒に足裏マッサージに行ってきたよアゲ②

かなり気持ちよくて、それまでの疲れた足がスッキリしました赤♪はっぴ

角質除去&パラフィンパックまで付いて2,900円ぴか☆

深夜まで営業してるのも嬉しいおんぷ



そしてこの日はラストナイトという事でちょっぴり早めにホテルに帰って、皆で部屋に集まって


大テトリス大会です。グッド


海外まで来てテトリス?

いいの。これがびしっこのお約束なの。


まひは亜由美ちゃん、せいちゃんと同じチームで通称親父(マリオ)チーム。

他にはヘルメットエスキモーかめ(ヨッシー)ナドそれぞれキャラクターにあだなが付けられています。

ちなみにこの日の優勝は親父チームでした♪うふっはあと6( ´艸`)



マリクワ びしっこテトリス用語 マリクワ

・「テトリス!」→何かアイテムをしかけた時の喜びの表現。

・「キャイ~ン!」→瀕死の状態の時。死ぬ間際の雄叫び。

・「ナイスバナナ」→バナナアイテムでめちゃくちゃにされるかと思いきや、逆にいい具合に揃った時。

・「せーの、ドーン(低声)」→仲間とこっそり合わせて同時にアイテムを落とし攻撃する時。

・「亀さん、助けてー」→ピンチの時、こうらアイテムに助けを求める言葉。しかしたいがい通じない。

・「もうすぐ死による」→誰かが死にかけてるとき、その状況を皆に伝える時。

・「大丈夫、やれば出来る子」→自分のチームが負けている時、お互いを励ましあう言葉。



(帰国日に続く♪)