今日は鷲巣あやのんと横部実佳チャンと一緒に自由が丘ランチ食事コーヒーてへ


自由が丘の駅の正面口を出て左手すぐにある「Trainchi(トレインチ)」 内にある「LOBROS」 というカフェに行きましたはあと6


前々から3人でランチしよあげって言ってたんだけどやっとこさぁ実現キラ②

平日なので空いてるし、天気も良くて最高のカフェ日和だったよ晴れ(*^-^*)


image030.jpg

その後はちょこっと雑貨屋サンや洋服ナドを見て、デザートを食べに行こう音譜って事になり「スイーツフォレスト」 へGO~ハート


200709141659000.jpg
以前、北沢まりあチャン&永浜いりあチャンと行ったぶりだったのでかなり久々でしたピンクのハート


デザートがいっぱいすぎて優柔不断のワタシにはクラクラ~。。。

一通りクラクラした後(笑)、「果香(KAKA)」という香港スイーツにチャレンジおんぷ


200709141606000.jpg
 「タンウェン」黒ゴマの入った暖かい白玉団子&ジャスミン茶きら☆


そして「クーロン」という寒天の中にフルーツの入った一見ビー玉のようなかわいいお菓子をお土産に買ったよぉグリーンジュエル キラキラ(≡^∇^≡)

すごく凝ってるお菓子が沢山で、見てるだけでもかなーり楽しいデスきらきら