昨日のサッカーのアジアカップ観た!?

まひろは用事があって途中からしか見れなかったんだけど、もう手に汗握っちゃいましたよぉ~(´Д`;)汗


すごく日本が優勢なのになかなか点が入らなくて・・・

その度にギャーギャー騒ぎまくってました。えへへ…


でも、ワールドカップの屈辱が果たせて良かったよぉ~涙きら☆

皆のすごい頑張ってる姿が本当に素敵でしたびっくり


え~と、次は・・・・25日ねッきらきら

稽古もたまたまその日はお休みだし、よーしッチカラコブ応援・・・・・ん?



25日?


チャット入ってるやん。


観れない決定~ガーーン…ガーン


心優しい方、どうか中継してくださる方募集でございます・・・。…。


こういう時に携帯でテレビ観れるのいいなぁ・・・(><;)

羨ましいきらきら

あ、でももしまひろが即効ワンセグ携帯買ったらチャットしながら皆で応援できるねぇおんぷ

ってどんだけ~ですね笑


ともかく、頑張れニッポン旗