沢山写真を撮ったのですが、BLOGにUPしきれなかったのでおまけ画像を一挙公開しちゃいますおんぷ本当は稽古中に全キャストさんを紹介したかったのですが無理でしたしょんぼり(-_-;)


まずはタイテーニアこと大林素子さんきら☆

私セパの直属の上司です笑

稽古中から沢山の差し入れを頂いたり、アドバイスを頂いたり、一緒にお食事に行ったり・・本当~にお世話になりましたびっくり

セパはタイテーニア様と一緒に登場する事が多かったので、出番直前にはいつも「頑張ろうねきらきら」って手を握って下さいました~きゅきら☆

優しくて面倒見がよくて、尊敬きらきらするお姉さまですハート



お次はひかる姫役の斎藤あかねさんとあかる姫役の川村ひかるさんLove1

休憩中もあんな話やこんな話まで~ステキっくす6クスクス

たぁくさんおしゃべりしましたハート

二人とも見た目と演技のギャップがぁってゆう位面白くてかわいくてうれしい

特に芝居での二人のシーンでは、稽古中いつも楽しませてもらいましたきらり☆(orange グラデーション)また一緒にお仕事したいなぁアゲ②はっぴ



続きまして男性キャストの皆様あげ

左から龍ノ進役の上杉康介さん、オーベロン役の乃木涼介さん、前田役の村山隆大さんですイヨッ

皆さんすでに俳優さんとしてご活躍されている方々です寒っ

個性豊かな役柄にそれぞれぴーったりはまっていたのはさすがきら☆

明るくて楽しい方ばかりでしたおんぷ( ´艸`)


そしてパック役のお二人ピンクのハート船越真美子英里子姉妹~ハート

最初は双子かと思うほどそっくりに見えたけど実は姉妹でしたきらきら

二人ともすんごくかわいいの~ラブ

セリフや振りを覚えるのも早いし、学校と両立の中よく頑張りましたきらり☆(orange グラデーション)涙


最後に宮古島の子役の大山貴世ちゃんハート


本当はこんなブロンズではありません笑

若いのにしーっかりしてて、明るく笑顔の絶えない貴世ちゃんきらきら

いっぱいおしゃべり出来て楽しかったよぉはーと


おまけハートで昨日の打ち上げ写真を公開↑↑にこ


チーム妖精ですきら☆

メイク落とすと普通の人間に戻りました笑

打ち上げビールはエアスタのスタジオで行われたのですが、深夜まで(朝までの方も!?)メチャ盛り上がっていました↑↑γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

本当に楽しかったハート②(≧▽≦)

私のような未熟者がこのような大きな舞台に出演させて頂き、貴重な体験が出来て・・

エアースアジオの皆様を始め、キャスト、スタッフ、応援してくれているファンや友人、事務所関係者の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです涙うれしい

皆さん、お疲れ様でしたハート

そして、心よりお礼申し上げますハート