皆様~ハート
舞台チケットご購入ありがとうございましたハート
5/4にチケット全公演完売致しました~きらり☆(orange グラデーション)


本当にありがとうございますびっくり(ノω・、)寒っ



そこでお願いがあるのですが、一人でも多くの方に御入場頂けるよう、当日受付清算のお客様は、出来るだけキャンセルがないようお願い致します。m(__)m汗
また、予約をしそびれてしまった方は、当日お越し頂き、先着整理番号順にてご入場頂けるそうですきら☆
ただし、キャンセル数のみのご案内となるため、全員ご案内出来るかはわかりませんが…(>_<)汗
どうぞよろしくお願いしますはーと


さてさて、本番ももうすぐだぁ~↑↑
成功出来るよう応援して下さぁいハートはっぴ


今日は衣裳・メイクありで通し稽古でしたきらーん

片瀬の今回の衣装です~ラブラブ

200705051755000.jpg


舞台用メイクなので近くでみるとちょっとコワイけど、妖精っぽぃですか??笑

ちなみに私の役名は「セパ」でーす
妖精の女王「タイテーニア(大林素子さん)」の付き人役なのデス Love1