一時RQ仲間でもきらきら大ブームきらきらを巻起こした(おおげさ~ププッ・・・DSのおいでよ動物の森」紫きら☆

毎日コツコツと花紫ばらを植え、魚魚や実ちぇりーを売っては家具を買い足し、せっせとお気に入りの村を育成して参りましたキラキラ3



良い大人が寝る時間削ってまでこんな事に夢中になってていいのだろうか…と思いつつも、明日たぬきち商店にはどんな家具が入るのかしら…ラブはーととすでに中毒状態チーン

そんな感じで毎日毎日おい森にはまっていたけど、やっぱりそのうち遠のいてしまった数ヵ月前…うう汗


でも最近また復活してしまったの! キラキラ


またもせっせと花を植えをし、家具を集め・・・ダッシュ
あぁやる事がいっぱい・・・・( ̄ー ̄;


ももこリッキーグラさんがお気に入りなのさ~にこきら☆


ちなみにまっひぃの家は・・・

200704272235001.jpg
コレ和室Wハート


そして・・

200704272237000.jpg
コレラブリー系ハート


他にもアジアン系、ヨーロピアン系、シンプル系がありまぁすてへきら