話題は3月にさかのぼってしまうのですが・・

3月をもって、片瀬まひろは撮影会をしばらくお休みさせて頂くことになりました四つ葉

きちんと私の言葉でファンの皆さんへのご報告とお礼が遅くなってしまい申し訳ありません汗


お休みと言っても通常の撮影会をまた再開するというのではなく、今後は「イベント」的な感じでの撮影会のみとなる予定です蝶々

今後はファンの皆さんにお会い出来る機会は減ってしまうだろうけど下


RQをやめても撮影会は続けるという選択もありましたが゙、そしたらずぅーっと続けてしまいそうなので(笑)今回がいい区切りかなぁって思って決めましたきらきら

おいじゃあラスト撮影会の前に言ってくれよ~って思って下さった方、ありがとう&ごめんなさい汗

あまりラスト~イヨッと送り出されるのも苦手なのと、またイベント撮影会等でお会い出来るという意味で最後はあえて極々通常撮影会の形でさせて頂いたのデス涙


書けば長くなってしまうけど、撮影会での思い出は沢山②ありますきらきら

初めて参加したのは東京写真連盟という団体撮影会でしたハートカメラ

ポージングもわからずチョロチョロしてたら


あまり動かないで下さい!石崎氏



・・・・・と言われガーーン…ビックリ


どうしていいかわからず、ひたすら木にへばりついてました(笑)


写真の顔が丸すぎて落ち込んだ事も・・・・ガクリ

寒すぎて手がかじかんだ事も・・・なく

プレゼントをもらって幸せな事も・・・ハート



いろんな出来事がありましたねぇ・・・苦笑キラキラ

決して安くない参加料を払って片瀬を撮りに来てくださった皆さま、本当にありがとうございますきら(ノω・、)

一度区切りをつけますが、またイベント等も企画していきますのでその時はまた皆様にお会い出来たら嬉しいデスにゃWハート


                                               

片瀬まひろ



 

3/31の撮影会時に皆さんに頂いたお花と・・・はーと

普通に終わるつもりがまさかそんな送りをして頂けるなんて思ってなくてビックリして感動してしまいました涙ありがたい・・・キラキラ