色々と濃厚な時間を過ごした3年間ラブラブ

あっという間の3年間でした照れ




今日の夕方の空が綺麗でしたキラキラ
長く幸せな1日を過ごした空模様
天気に恵まれて良かった卒業証書





やっと体調が回復してきて
登校出来るようになったのに

コロナ騒動のおかげで登校禁止となり


卒業式も三年生のみ!!
生徒と教師だけの卒業式となりましたえーん




会場に入れないけど
音漏れ聴きに集まった保護者たちデレデレ


子供達の歌声に聞き耳たてて!!
歌声だけでもウルウルしてしまった笑い泣き


色々と大変な時期もあったけど
無事に卒業出来たこと卒業証書

幸せだなぁ〜って感じる1日でした桜