お久しぶりブログです。

気づけばもう2月も終わろうとしている。

中3の次女の、突然の体調不良により
彼女の人生は、生活は、一変するかと思いきや
人は強かった!
てか、彼女のメンタル。。
弱くて強い、それが思春期なんだと思ったハート

11月後半からいつもの偏頭痛がはじまり、

いつもの感じだと思ってたら全然ひどくて

どんどんキツイ状態になって、

学校に行く事が、朝起きることが、笑うことが
困難な日々を過ごした。

その日々はとても長く続き、気づけば3ヶ月




高校生になる為に、なんとか受験日には会場に送り届けて!
試験終えた娘をピックアップして家に帰る。
帰り道はグッタリだったね。

最後の追い込みが出来なかった3ヶ月 
でも、何とか合格通知を頂き、ホッと胸を撫で下ろしたよ照れ

そして、本日!!
ひっっっっさしぶりに登校できたのですアップ

朝から準備して、
お薬は、飲まないとまだ頭痛が出るので
飲みますが!
自分の足で歩いて、
いつもの友人達との待ち合わせの場所に
いつもの時間に合わせて出かけて行きました笑い泣き

当たり前が当たり前じゃ無い事
有り難いなって思うハート



朝から嬉しくて浮かれている私です爆笑爆笑爆笑

浮かれてニヤニヤしている私ですデレデレデレデレデレデレ

娘には気づかれないように普通を装って。。
でも今日1日は 浮かれ 浮ついて過ごします