昨日はやっと病院へ連れて行けました!!

検査も色々してもらって

偏頭痛の予防薬やら痛み止めやらを
処方してもらい
全部終わったの。。。4時間かかった


普通に疲れた

私も限界マックスで

帰ったら撃沈。。。

次女と2人で伸びてました。。


私、ひさびさに頭痛がすごくて
これのもっと辛いのと毎日戦ってる次女を思うと
ますます元気になって欲しいと身に沁みた。

で、パステンタスをヌリヌリしたら
すんごく良くて!
なってみて、体感しないとわからないよね!

キラキラパステンタスキラキラ手放せない次女ちゃん
なるほどと思いました。



病院って、ありがたいけど、疲れるよね〜


元気な私がここまで体力使うんだもの

体調万全じゃない人は
グッタリだよねあせる


そうそう!
帰ってきたら三女が1人で宿題しながら
留守番してたんだけど
私が書いたホワイトボードの隙間に
可愛い落書きがしてあったの爆笑

癒された〜〜




さて、今日はどんな1日になるかな?