すっかり秋な今日この頃ですねイチョウ

朝晩は冷え込むのに、昼間はとても暖かいにやり

寒暖差に体力奪われながらも

子供達の秋の芸術祭ばりな

発表の数々に楽しませてもらった10月でしたもみじ


芸術の秋の話は、また今度、、、



今日は、私の愛溢れるお話ラブラブ



そんな勿体つける話でもないのかもしれませんがデレデレアセアセ


お年頃な私が愛してやまない物がありまして…


ドテラのアイクリ〜〜ム!!



これがとってもとってもとってもハート

最近、ちょっと疲れるとすぐに目に表れるお年頃で真顔

あれ、、、?     なんか、、、落ち窪んでない?

って事が増えてきた時に出会ったアイクリーム目


これを、お顔のお手入れの最後にクルクルって
まぶたに塗ってアップ

すると、次の日良い感じラブ

毎日のお手入れに欠かせないのですキラキラ


細いボディーの割に、しっかり塗り込んでも
長い期間使う事ができて満足してました。



でも、もう、押しても出てこなくなった!


このアイクリーム、、、このまま捨てる



ちょっとまったぁ〜〜パー

勿体ないお化けがドロロロロ〜おばけすよ!




コロコロの部分を
むんずっっと引っ張ると




ほら!取れるの!知ってました?
みんな勿論やってるよねニヒヒ??




取ると、ここにこんなにたくさんクリームちゃんが出て来ましたよちゅー


これでまたしばらくの間楽しめますラブラブ


そして、、、

ここのクリームも無くなってしまったら?

もう、終わりですかね、、、





ちょっとまったぁ〜〜パーパート2




ここからさらに分解したい私は、、
頑張ってみたけど本体が
うんともすんとも…チーン



こんな時は上差し
男性の力を借りましょうニヒヒ


「あなたの馬鹿力で、こんなのパカっと開けられるわよね?」とでも言ってお願いすると真顔


はい!
パッカリとこの部分も取れました\(^o^)/

中を見てみると!


わぉっ! こんなにたくさんポーン

まだまだた〜ぷりと!
おかわり楽しめそうですラブラブ

嬉しいな照れ




って、みんなもやってるよね?

大切にしているものは 最後まで
しっかりと使い込みたい!

貧乏性なの?愛が溢れているの?



ちょっとだけ恥ずかしいけど
シェアしてみたのでしたおすましスワン



秋の夜長、でも夜更かしは美の大敵!
セルフケアして早く寝ましょっ満月