このところアメブロから遠のいていましたが

今日は2投目爆笑宝石緑



気持ちの良い朝を過ぎ

ひと仕事終えたので

先日の感謝祭の投稿をしますね音譜



ドテラのオイルを使っているなら
是非とも体感してほしい!
知ってほしいし、なんなら習得してほしい!!

そんな想いも重くありつつの今回の感謝祭キラキラ


アロマタッチされる方はもちろん、
する人もメチャメチャ癒されるアロマタッチ宝石紫

知らないなんて、勿体無すぎる爆笑

4人で心を込めて
癒し手になり、
皆様を夢ごごちにしちゃいました乙女のトキメキ



施術ベッドをそれぞれ持ち寄って設置!
照明を落としてBGMを流し
準備万全乙女のトキメキ乙女のトキメキ



キッズコーナーも作って




新商品や虫よけコーナー





アロマタッチ感謝祭はとっても大人気乙女のトキメキ

40分の至福時間を堪能してもらいましたハート

アロマタッチを経験したことある方も!
初めての方も!
皆さま癒されていて、温泉上がりなお顔に照れ




4人で交代で施術させていただきました照れ


最後はスタッフ同士で癒し愛ハート

最後は時間も押せ押せでバタバタしましたが
コレも良い思い出となりました爆笑

アロマタッチを受けた後の
背中の暖かさや
身体の緩み具合宝石白
その日の眠りの質や目覚めの良さ宝石白
次の日のパワフルさピンクハート

受けたことある人が感じる
癒し効果を、私も久々に体感してハート

もうホントに最高グッド!

やっぱアロマタッチサイコー音譜音譜


自分への癒し時間って大事ですね〜〜ラブ


あれ?
最後、自分が一番満足しちゃった!
みたいな事になってますが

皆様に癒しの時間を共有できて
とても幸せ時間でした照れ

ありがとうございましたハート


私と繋がってる方は、
「ブログ読んだよ!私にもやってラブラブ」って
言ってくれたら、ドテラ知らなくてもok!
二つ返事で受け付けますので
声かけてくださいね爆笑



ただ今、癒しを共有したいスイッチ入っておりますハート
(単純なんですにひひ)