今日はとても日差しが強く夏日でしたよ〜ハイビスカス





次女ちゃんの中学最後の体育大会ビックリマーク



生徒の応援席は、ピッカピカの日差しの下で
日陰は一切ありませんびっくりアセアセ

保護者たちは日陰で、日傘で、帽子で、
しっかり防御しますが照れ



この日差しの中に出かける前に

日焼け止めのクリームを塗り塗りハート
(もちろん安心手作りの)


そして、持参していきました!!

小まめに塗ってねと、伝えましたが
昼休みに塗り直しただけらしく…

赤くして帰宅〜〜爆笑


いつもの化粧水でも良いけど、
日に焼けちゃった用のを作ってあげて
シュッシュッ!とケアしてます音符

たくさん作ってあげてたんだけど

すでに無くなりそうな小まめさんでびっくり

20分置きぐらいにシュッってしてるラブラブ

その度に良い香りですアップアップ




お年頃女子は、
赤いお肌を素早く治したいようです爆笑

日焼けする前、日焼けしちゃった後、
どちらも手軽に安心材料で
あっっっと言う間に出来ちゃいますハート





気になるわ音符興味あり音符作りたい音符
そんな方はご連絡下さい照れ   ねハート