GWボケからそろそろ抜け出てきた頃でしょうか?

生活リズムが変わったり、いつもと違う事が起こったりすると、自律神経のバランスが崩れてしまう事ってありますよねニコニコ

興奮状態が続いて、夜ねれなくなったり
風邪のような症状がでたり
曜日感覚が戻らなかったり


そんな時はどんな事をしていますか?



宝石緑お風呂にゆっくり浸かってみたり

宝石緑寝る前は部屋を暗めにしてオンオフの切り替えが出来るようにしたり



我が家では1番簡単な対処法を選んでいますおねがい



宝石赤エッセンシャルオイルの登場爆笑

足裏に塗ったり、ディフューズしたりしますハート



私の愛用しているエッセンシャルオイルビックリマーク
ドテラの創業者の1人であるDr.ヒルからの
提案はこちらです宝石赤








ドテラから先日発表になり、今月16日から一般販売の
アロマキッズコレクションラブラブ

コンベンションキットで奮発して先取り!

★奮発→→「何のために働いてるの?」って爆笑




自分の自由に使えるオイル
を手に入れたチビ姫音符




どのブレンドも希釈してあるので勝手にコロコロしても安心ハートって!

子供の気分で好きなオイルをチョイスして
自由に使うって、これは本当の
セルフケアキラキラですよねハート




朝のスタートから夜のお休みまで
あらゆるシーンで使いこなして欲しいです音譜




いままでの寝る前のループは
ベットの上で足裏にコロコロして
爆睡へ直行してましたグリーンハーツ


私の場合は、どこで何しようが爆睡できちゃう
どこでも爆睡姫  (あえての姫(≧∀≦))  なのですが!



これ、塗ると塗らないとでは
眠りの質がぜんっぜん違う!


ラベンダーも良いけど、
セレニティーもスンバラシイ爆笑



チビ姫のチョイスはその日の気分で違うようですが
日によって違うのは当たり前でニコニコ

その日にあったオイルを自分で選ぶって

これがセルフケアだなぁ音符って感じてます照れ


我が家の朝のスタートディフューズは
グレープフルーツとスペアミント音符

このペアが気分スッキリで大好きです音譜



日常生活を、当たり前に元気に過ごせる事!
そんな日々を感謝しながら
これからも継続していきます照れ


ドテラのオイルが気になるわ!!
ミネラル飲んでみたいわ!!
って方はメッセージ下さいねハート



宝石白個別でご案内もしております宝石白






ステキな週末をお過ごしくださいハート