平成から令和になって

なんだか年越しみたいな大騒ぎ爆笑

昭和から平成の時も、こんなんだったのかなぁアセアセ

どのチャンネルも令和をずぅっと取り上げていて
私は若干、、、引くって感情でした滝汗

とはいえ、令和を楽しんでいきますが爆笑



先日のコンベンションの時に
ナチュラルハーモニーさんのお店で
たくさん買い物した中で
コレ、とても良かったですキラキラ

原液便に直接付けれるコロコロのフタ
(そんな名前ちゃうと思うけどニヤリ)



この原液コロコロは
ベットサイドに置いてあるオイル達に使いたくておねがい

予想以上の優れもので重宝してますピンクハート


寝る前にコロコロして
メチャ安眠したり
鼻の通りをスッキリさせたり
足の疲れを緩めたり
体調落ちてるかも?な時にとっさに塗れてルンルン

とても良いグッ




とても良いグッグッ

(((2回言った)))

足裏にコロコロして
令和も安眠出来たよ爆笑音譜音譜

(結局、自分も令和を取り上げてるや〜ん)




新商品だった
原液コロコロ蓋(だからそんな名前じゃ無いってアセアセ)



みんなにもおすそ分けしたいくらい
使いやすおだよニコニコ