先日の
母からの電話から
顔を見せに行こうと思いながら
なかなか時間とれず

やっと今日出かけてきました照れ


最近、ゆっくり話をする事もなくいたので
私1人で行ってきたよラブラブ



夕方に行って、お互い喋りたいこと喋れてルンルン

ご飯も食べてけば?って事になり
久々ゆっくりしてきましたニコニコ




母は12年ほど前に大病を患い
その時は色々なことが起こりました。

大変な事も多く、心配な事も多く、、


あれから食事を見直したりして
毎回の検査をクリアして12年!



そして、2年前から気になっていた所が
毎年の検診で大丈夫って言われていたのに
今回の先生はすぐに見抜いて
紹介状を書いてくださいました。

精密検査をして、手術が必要と言われ
どうするか悩み中のようです。



今回は12年前とは違い、
食事はもちろん
ドテラがついてるハートって安心感が半端ないビックリマーク


なぜ、こんなにも安心感があるのか!
大丈夫って思えるのか!


これまで沢山の方々のお話やブログで

病院にもかかり、手術もし、薬も飲んで!
でも、
同時にドテラのエッセンシャルオイルを使って
サプリを飲んで
そんな体験談や、お話や、ブログなどの情報のおかげです照れ


皆さんの経験談がどれだけ心の支えになるかグリーンハート

大丈夫って思える自分に音符
それを伝えられる自分に音符
母も信頼して塗ったり飲んだり照れ


今日は、早めの母の日プレゼント花束

アイクリームとDDRを渡してきましたクローバー


12年前とは違う穏やかな気持ちでいます。
もちろん大変な思いはするでしょう。
心配もたくさんあります。

でも、きっと大丈夫って心の支えが
どれだけ助けになる事かピンクハート

改めて思うのでしたおねがい

色々な情報をくださる方々に
ホント、感謝しますクローバー