我が家は家族人数多めなので
(5人って多い方だよね?)




買い物とかみんなで出かけると、、


あれ買って〜、疲れた〜、帰りたい〜、本屋行ってくる〜、何か食べたい〜…

かなりのカオス状態に滝汗アセアセアセアセ



私、
とっても疲れてしまうのでガーン


数年前から
普段の食材は◯システム牛
ポチポチと配達してもらっています。

大きなものとか、重いもの(お米とか)運んでくれて、とても助かってますおねがい


毎週会う、配達員のお兄さん!
お仕事が力仕事で、汗をかきかき皆さんの家にお邪魔するからでしょうか…


清潔感に気をつけていらっしゃるようなんです。
ご本人なのか?ご家族の方が気にされているのか?は不明ですが、

なぜ、そう感じたのかと言うと、、、

ここ最近
彼から柔軟剤の香りが
かなりの強さで
香ってくるのです。。。



ん〜…アセアセアセアセ
なんか、色々と心配しちゃいます滝汗


香りが脳に及ぼす影響力とか
本人はその香りに麻痺していて
ずっと強めの柔軟剤の香りを嗅ぎながら
働いているのですよね!



汗の香りが気になるなら
ペパーミントがオススメだし、
柔軟剤とか洗剤も、簡単に自然な香りで
暮らせるのにな〜キラキラキラキラ


そんな日常の生活に自然と寄り添い
穏やかに暮らせる術を
いつでも、当たり前に、伝授したい!
って思ってますおねがい



嗅覚は休む事なく働いているんんですよおねがい

私たちが寝ている時も
ご飯食べてる時も
おしゃべりしてる時も
散歩している時も音譜


気分良い香りに囲まれて生活すると
心も穏やかににこやかに過ごせますよ黄色い花

お風呂でも、お洗濯でも、お掃除でも、
ご飯の時にも、お化粧の時にも、悩み事があるときにも照れ


高純度のエネルギーゆめみる宝石
エッセンシャルオイルは寄り添ってくれますキラキラ



残席わずかですが、募集中です照れ