寒かったり、寒かったり…




はい!
久々に体調を崩しまして滝汗


咳が出ております。
そして、怠かったり頭痛かったりな週末です。




昨夜、私の背中が何かを求めていたのでニヤニヤ

次女にお願いしました口笛ラブラブ


8本のエッセンシャルオイルを使った
            イエローハーツアロマタッチイエローハーツ



彼女は私にとっての癒し手なので、手順とかそんなの関係なく
(Dr.ヒルが息子さんにしてもらったって話を思い出した!)



とても、とても、癒されましたキラキラ

ずっと寝込んだガチガチな背中が
柔らかく緩んでいくのを感じましたよ〜音符

とっても心地よい香りとエッセンシャルオイル



誰でも出来るアロマタッチハート

お年頃娘に癒される喜びむらさき音符

有難いよねハート






う、う、、腕が、太いタラー